春日井市の楽器販売、音楽教室、各種カルチャースクール
サカエ楽器

0568-31-0660 営業時間:月-金曜10〜19時/土曜10~17時
インターネットでのお問合わせ インターネットでのお問合わせ

ホットニュース

【店舗・教室】お通いいただく際にお願いしたいこと

いつもサカエ楽器をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにつきましては、依然として感染拡大の可能性が高く、引き続き充分な感染予防・感染防止対策が必要な状況が続いております。弊社では、アルコール消毒液の設置、スタッフ・講師はマスク(フェイスシールド・マウスシールド)の着用、換気等、引き続き対策を講じながらの営業を行っていきます。



今一度、ご来店・ご受講の皆さまに以下事項の徹底をお願いしたく、感染の防止に一層のご協力をお願い申し上げます。

 

①ご来店・ご受講日には検温を行い、37.5度以下であることをご確認ください。

②店舗・会場内では、必ずマスクをご着用ください。2歳以下のお子様で熱中症への懸念がある場合は、この限りではありません。

③アルコール消毒液を使用して手指消毒にご協力ください。

④ご来場人数は出来る限り少なくしてください。

⑤会場ロビー等のご滞在は必要最小限でお願いします。

 

→次の事項に該当されますお客様はご来場をお控え下さい。

37.5度以上の熱がある方 

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方
 過去去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者と濃厚接触がある方
過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方

 

→新型コロナウイルス感染症の感染が判明した場合の対応について

①在籍生・保護者様が感染した場合 

 感染が判明した場合には、保健所の指示に従い、レッスンは容体が回復するまでお休みしてください。

 また、サカエ楽器にもご一報ください。

②在籍生・保護者様が濃厚接触により感染の疑いがある場合

 保健所より濃厚接触者に特定された場合は、保健所の指示に従い、レッスンはお休みしてください。

 また、サカエ楽器にご一報ください。

③在籍生、ご家族のお通いの学校、会社で感染者が出た場合

 お通いの学校、会社の指示に従ってください。自宅待機の場合はその期間はレッスンをお休みしてください。

 

※上記の場合、振替レッスンは行いません。ご了承ください。

 レッスン内容等はお葉書などでお知らせいたします。

 

過去記事(2020.6.3)「レッスンの再開にあたって」