春日井市の楽器販売、音楽教室、各種カルチャースクール
サカエ楽器

0568-31-0660 営業時間:月-金曜10〜19時/土曜10~17時
インターネットでのお問合わせ インターネットでのお問合わせ

お知らせ

【サカエ楽器オリジナルレッスン】5/7更新:レッスンの再開延期のお知らせ

 

サカエ楽器オリジナルレッスン (個人ピアノ・ギター・バイオリン・サックス、フルート、トランペット、チェロ、習字教室)

お通いの生徒様へ

 

先日お送りしたお知らせでは 5月7日(木)からのレッスン再開を予定していましたが

緊急事態宣言の延長に伴い、本日5月7日からのレッスン再開を見合わせることになりましたこと、ご案内申し上げます。

尚、来週5月15日(金)よりレッスン再開できるように準備を進めております。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

スタッフ、講師一同 5月15日(金)に皆様にお会いできることを心待ちにしております。

 

※ 5月17日(日)に予定してましたグレード試験は延期いたします。

  日程はレッスン再開後、講師より連絡いたします。

※ 7月に予定していた発表会は中止もしくは延期といたします。

  詳細はレッスンが再開後、講師より連絡いたします。

※ お月謝の口座引き落としの生徒様へ

  6月分(5月15日引落)はございません。

※ 年間のレッスン回数につきましてはレッスン再開後にご連絡いたします。

 

次回 HP更新は5月15日午前中を予定しています。お手数ですが、当日、ご確認お願いいたします。