春日井市の楽器販売、音楽教室、各種カルチャースクール
サカエ楽器

0568-31-0660 営業時間:月-金曜10〜19時/土曜10~17時
インターネットでのお問合わせ インターネットでのお問合わせ

お知らせ

【ヤマハ音楽教室・英語教室】4/30更新:休講延長のお知らせ

 

先般ご案内申し上げました通り、愛知県の学校休校措置に伴い、

4月6日(月)よりレッスンを休講いたしておりますが、

4月24日(金)の愛知県および愛知県教育委員会、春日井市の学校休校期間延長を受け、

ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室のすべてのレッスンを5月31日(日)まで休講させていただくことといたしました。

 

レッスン再開につきましては、今後の各教育機関の状況を鑑みつつレッスンの再開または休講期間の延長の判断を行い、

5月31日(日)までに当ホームページ上にてお知らせいたします。

 


 

※ 昨年度末までの未実施のレッスンにつきましては、振替レッスンの日時は未定です。

※ 新年度のレッスンは6月からスタートを予定しております。

  レッスン再開日時が決定しましたら、当ホームページでご案内いたします。

※ 新入会生の皆様へは、レッスンスタート日(開講日)が決定いたしましたらはがきでお知らせします。

※ 教材の受渡、入会申込に関しては若草センター(電話0568-31-0660)へお問い合わせください。

  5/2(土)~5/6(水)までは店舗休業です。5/1(金)もしくは5/7(木)以降にご連絡下さい。

 


 

サカエオリジナルレッスン(ピアノ・バイオリン・ギター・フルート・チェロ・習字教室)の

レッスン再開につきましての詳細は5/7(木)に当HPでお知らせいたします。