春日井市の楽器販売、音楽教室、各種カルチャースクール
サカエ楽器

0568-31-0660 営業時間:月-金曜10〜19時/土曜10~17時
インターネットでのお問合わせ インターネットでのお問合わせ

お知らせ

富岡ヤスヤ 「うにとろ道場」プロジェクトのお知らせ

昨年につづき、サカエ楽器では3年目となる「うにとろ道場」をエレクトーンプレイヤーの富岡ヤスヤ氏指導の下、プロジェクトを始動いたします。
 第一線で活躍するプレイヤーの富岡ヤスヤ氏と一緒に、エレクトーンを演奏し、ライブパフォーマンスを身に付け、音楽を自分と会場の全員で体感できるプロジェクトです。8月より月1回レッスンを3月まで継続し、4月にはライブハウスでのステージイベントを開催いたします。このプロジェクトの参加者にはステージで演奏を披露していただます。
現在、サカエ楽器の教室にお通いでない方や、ピアノしかご経験のないかたもOKです。
応募方法  サカエ楽器へTELまたはE-mailE-mailください。
 ※ 7月9日(土)まで受付いたします。
 ※ オーディション選考があります。(お申込みいただいた方に、個別でご連絡いたします)

「見せる(魅せる)演奏、聞かせる(聴かせる)演奏」が身に付きます。
過去のプロジェクト参加者の中には後日コンクールで入賞された方が多数います。

お申し込みをお待ちしています